業界初のトリートメント❗️デビュー❗️❗️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは~


電車に乗るとすぐに隣の人に寄りかかって寝てしまう山上です。


隣の人、ごめんなさい(*_*)

悪気はないんです😝



さてさて、今回は前回秘密にしていた告知です!




{47F6901F-CEE6-483F-B03D-30344FE4E360:01}




じゃーーーーん!!




2ヶ月限定です👯✨



美容師の間では、かなりの話題作💇



業界初の髪が回復する成分配合です❗️



ん?



あれっ❓



それって、普通のトリートメントもでしょ??



って、思った人!



お目が高いデスね~✨


半分正解です!


あんまり、説明一生懸命やると、マニアックになって、わかんなくなっちゃうので、サクッといきますね👍


従来のトリートメントが応急処置🚑


今回のは治療🏥



って、感じです!


あくまで、イメージですからね👩


詳しく聞きたい人は、
気軽に、聞いてくださいね☺️


ちなみに、髪の毛は自分で治る力がまったくないので、応急処置もメッチャ大切ですよ👨


これからは、


梅雨の湿気

夏の紫外線

などなど、髪の毛はパサついたり、ダメージを受けたり沢山あります👸



この機会にエルジューダで髪の毛をいたわってあげてはどうでしょうか?👴


きっと、髪の毛達も

栄養をありがと~

潤ったぜー

かたじけない


って、喜ぶはずです👼


オススメでーす😽




あっ、



そうそう、



最近、10年振りくらいに天野君にベリーショートにしてもらいました



{7975E111-CFB1-4D4F-9D4E-7C1799C5135B:01}



爽やかになってお待ちしてまーす🙇


安斎の顔笑

ドヤ顔だけど、何にもしてないし笑



さよなら~👋