我が家の間取り♬ | 秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

自分の理想に近い家づくりは「予算内でハイスペックの家を建てること!」をコンセプトに、秀光ビルドと共に歩む家づくり奮闘記です。

私たち夫婦のこだわりの間取りです( ´艸`)


ちょっと見にくいですね(;^_^A

今回UPしたのは最終間取図の一つ手前です(最終間取の画像がなくて)
最終間取は仏間床の間の方角を変更し和室への出入りを2方向から出来るようにしました。
リビングを広く見せるための変更です。
その他にも
①サンルームと土間の間に引き戸を追加
②キッチン天井部からTV天井部までの間に下がり天井(ダウンライト増設)
③キッチンカウンター増設(下部に蓄熱式暖房機設置)

建て替え前ですが、どんどん妄想だけが大きくなり、追加工事依頼の山となっています・・・

次回は外観などを紹介したいと思います(o^-')b