我が家の外観イメージです♬ | 秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

自分の理想に近い家づくりは「予算内でハイスペックの家を建てること!」をコンセプトに、秀光ビルドと共に歩む家づくり奮闘記です。

さてさて、間取りに続いて外観イメージをUPします( ´艸`)

外観イメージは特に拘りはありませんでしたが強いて言えば・・・おしゃれな感じが希望でした。営業さんにもイメージはおしゃれな感じでお願いします!とだけ伝えていました(;^ω^A

で間取りが出来上がると同時にできた外観イメージです(^ε^)♪



カラーはホワイト+ブラウンです。

秀光ビルドは外壁は2色選べます!!今思うと2色だけかぁ~・・・ってな感じですが、しゃぁ~ないですよね。。。

で、アクセントに選んだブラウンですが、私個人の希望は濃いブルーでした。シャキッと引き締まる感じがよかったのですが、妻や職場の女性陣が、これでもかというほどのブラウン押し(°Д°;≡°Д°;)

ってなわけで、多勢に無勢でブラウンに決定!!

まぁ~無難な感じでいいんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌

さぁ~次は床材について書いてみようかぁ~と思います。
実はまだブレにブレて迷っています・・・嫁さんが(笑)