引っ越しは大変! | 秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

秀光ビルドで家づくり~ローコスト住宅活用術~

自分の理想に近い家づくりは「予算内でハイスペックの家を建てること!」をコンセプトに、秀光ビルドと共に歩む家づくり奮闘記です。

家の解体が始まるのが5月中旬!でそれまでに入居するアパート探しをしています(;^_^A

毎週末、荷物整理していますが何を捨てればいいのか?
どれも思い出があり捨てにくいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一時流行った『断捨離』

言葉でいうほど簡単じゃありません~。(´д`lll)

子供の学習机×2
嫁さんの嫁入り道具のローボード
衣類、布団等・・・・

家電の処分からのリサイクル代金発生中Σ(゚д゚;)

引っ越しの予算は10万円×2回分

引っ越しの予定するアパートは徒歩で5分くらいの距離!
荷物は出来るだけ自力で運ぶぞ~~(°∀°)b
と気合は満々ですが・・・捨てられない荷物で・・・気が滅入ります(笑)



引っ越し業者は大手で見積もり予定です。
引っ越しのサカイ!!!割引の適応を受けれそうなので選んでみました( ´艸`)

見積もりが出たらまた書きたいと思います~♪

次回は当家の間取りの公開をしたいと思います~('-^*)/