ミノーゲームに行けども。。。結局普通のロックゲームに・・・アイナメの巻 | 釣りと音魂…水辺の旅人

釣りと音魂…水辺の旅人

釣りと音楽の日々

$釣りと音魂…水辺の旅人

ども。大うねりの大須賀海岸です_(_^_)_

いやいやいや( ̄_ ̄ i)

このうねりみて、細々準備してた、おそらく10年以上ぶりのアイナメミノーゲームは、、、

もろくもつまづきorz

できそうな場所を探し、種差まで下るも。。。

漁港までうねりが入り込み、完全砂にごり状態のうえに、ミノーが安定して引けずorz


八戸港まで戻るε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

港内のシャローを叩くと、チェイスが見えたが。。。。。。。

到底狙うサイズではない(9センチミノーの約2.5倍くらい)

とうとうキロっこ(当歳魚のアイナメ)がミノーに( ̄口 ̄ i)


それでも、まだ次回につなげれそーーーーな手ごたえもあるのかないのかorz

しゃーねええなあああ(T_T)

トマホーク引っ張り出し、港湾、または種差ドン深磯で利用するせっとー一式をもち、

ε=ε=ε= ヾ(T▽T)ノと泣く泣くトーメンに。。。

つうか、ワームでやると今度はキロっこの当たりも・・・・・・・・nothing


((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

とケーソンの吐き出しごとに遠くの先端までひたすらキャスト&シェイク&ストップを繰り返して行って。。。

とうとう先端手前まで(((((((T_T)テクテク

すると、潮目発見щ(゚Д゚щ)ヌオ

すかさず、潮目とケーソンの位置を確認してキャスト( ゚Д゚)ノ ---===≡≡ シュッ!

ねちねちシェイク&ストップしてきて、手前までくると

いきなり

ふっ

とあら( ̄へ  ̄ ?かる( ̄へ  ̄ ?

━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日最初のお魚は


$釣りと音魂…水辺の旅人

40びったり。。。

びみょーなサイズである・・・

陸奥湾ならまあ喜ぶというか納得するかだろうけど( ̄_ ̄ i)

ストリンガーもってこず、、、車まで戻り、次の場所へ。

もう夕暮れ間近。。。

確か8時くらいには出たはず。。。

一日は短いなあ。。。

ポートアイランドのいつもの場所。。。

ぐるっと回ってきて帰り際の場所でキャスト( ゚Д゚)ノ ---===≡≡ シュッ!

また

ふっ

もごもごっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

35センチクラス。

お帰り願う。。

またキャスト( ゚Д゚)ノ ---===≡≡ シュッ!

ふっ

もごもごとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、また同じサイズorz

結局サイズアップできずorz


なかなかええサイズこんなーーーー(T_T)

来週はミノーゲームできっかなあ(T_T)

$釣りと音魂…水辺の旅人

ひさびさに物もち画像をとってもらえた^^

たまたま、トーメンの先行者に釣れたとこ見られて(^_^;)

撮影してたら物もち撮ってもらえたという。。。

ありがとうざまです_(_^_)_