雑感・・・たまにでも | 釣りと音魂…水辺の旅人

釣りと音魂…水辺の旅人

釣りと音楽の日々

基本、ブログにまじめな事は書くことを辞めた。

なんで( ̄へ  ̄ ?

と言われても。

まじめにかんがえていることを、ネタにする気が無い。

ブログのおいらと、SNSのおいらと、仕事のおいらはすべてばらばらです。

ひとつの枠の中で、自分のすべてを一緒に吐き出していくことなんてめんどくさいというか、

わずらわしいわけで。

すべてはワンセットでおいらを形成してるわけだけどね。


釣りについても、根底にある広がりは、さまざまな部分でいろんなとこにつながっている。

でも、つながっている部分の上にある、ブログ、SNS、仕事は別物としての位置にしている。

日記・思考・生活という感じ。

ブログは、日記として残しておきたいことだけ。

SNSは、ゆるーいブレインストーミングみたいなことが中心。

仕事は生活です、そのものです。

この3つ一緒にしたら、落ち着かないw


でも、生活と考えれば、何かしら、仕事以外に利益が生まれればそれはそれでうれしいかもしれないけど。

でも、意味のあることなのかまでわからん。。。

生きているだけでほんとは人間って大変なもんだと思う。

人間だからと思い上がることは、絶対良くない。

いろいろ考えると落ち込むこともあったけど。

最近じゃ。。。

どうでもええか(* ̄Oノ ̄*)

と開き直る日々。。。