昨日のいろいろ(返信ありクレーム入れる、ゲーセン、サッポロ一番塩らーめん冷やしバージョンなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

結局ローソンの対応、モヤモヤするから店舗名入れられる返信ありのクレームを入れてみましたキョロキョロ

返信ありは初めてなのでどうなるのやらですタラー


ゲーセン、2台使っていた人はいませんでしたが、座れるところでひとりで思い切り寝転んでいる人がいて座れませんでしたびっくり

ずーとそのまま……ひらめき

もう鉄拳行ったのでどうなったのか判りません汗うさぎ

サッポロ一番塩らーめんの冷やしバージョンですかキョロキョロ
トマト味なのでこんな状態に……

更にはお酢とレモン入れたらもーーサッポロ一番塩らーめんの味なんて全くしなくなり、酸味がメチャクチャ強くなりました~~アセアセ(当たり前だ!)

サッポロ一番塩らーめん、チャーハンにも出来るので、またドンキで買ってこようと思います!?

そういえばベーコンチーズタルタルも無くなってしまいましたびっくり


謎に1本だけ配布されたそうめん……
やっと使いましたタラー

昨日も雨降りましたね、すぐやみましたが……
ウォーキング、誰もいませんでしたタラー

お、また違う寝癖の方向へ!?