玉ねぎ初めて夫があげる、玉ねぎ料理、ウォーキングやっと夫婦そろうなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金曜日、お子が休んだので玉ねぎが全く減らせず……アセアセ


たまには夫も誰かに玉ねぎを持っていけと言ったら、ニザちゃんに連絡してあげましたねびっくり


それからキセちゃんにも連絡したら、欲しいって言ってくれたようで今日持っていくそうですか口笛

 

何だやれば出来るじゃん!  となりましたよニコニコ



そしてうちでは……


私がみんなに、


「カレーの人」シーン、「シーフードカレーの人」シーン、


夫「この間、カレー食べたばっかりだけどタラー


ですよね~~アセアセ


玉ねぎ消費1番もってこいだからだよ!


なぜか、甘口の人、中辛の人、までシーンだったのに、


辛口の人と言ったら、夫がはーいて声をあげてましたびっくり(お子が辛いの苦手なので却下ですねアセアセ)



てことで夫が玉ねぎ料理を作ってくれました口笛

左、玉ねぎとトマトとかつおぶしとツナマヨネーズ和えですかびっくり

玉ねぎは塩揉みしたのでかなり辛いのが消えてます口笛(でも辛いです)


右は豚バラ炒めですねキョロキョロ



ウォーキングふたり揃って行けましたびっくり

早めに行きましたキョロキョロ

ちとぬるい感じですかタラー


またもや黒のラブラドールに出会いもっとナデナデ出来ました爆笑


相当暑いらしくハアハアハア……で熱い息でしたねびっくり


氷持っていったらあげたいくらいでしたひらめき



今夜はかぐや様は告らせたい……ファイナルOAしますね口笛