かぐや様は告らせたい~天才たちの頭脳戦~ファイナル、準新作100円だったので…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

こちらもGEO新作準新作100円レンタルで何にもなくて……タラー


準新作はこれしかありませんでしたね~~驚き


2時間弱のまあまあな長さでした。

上流階級の子供が通う私立秀知院学園史上、最も熱い戦いとなった第68期生徒会長選挙が終わっても、

生徒会長の白銀御行(平野紫耀君)と副会長の四宮かぐや(橋本環奈ちゃん)は自分から告白したほうが負けだという考え方にとらわれていた。

会計監査に新メンバーの伊井野ミコ(影山優佳ちゃん)を加えた生徒会室で、白銀とかぐやによる相手に告白させるためのバトルが再び始まる。

生徒会は相変わらずなメンバーで……

予告などの通り、白銀とかぐやも好きと言い合った前回から、まだまだ相手に告らせるバトルを繰り広げていましたよ~~アセアセ

私としては何で?となりますが……汗うさぎ

そんな時に他校との協議会で合コンすることになった白銀。

しかもカラオケになりそこへもしもかぐやが行ったのならば、

かぐやの方が好きだと気づかれてしまう為、近侍(キンジ)の早坂を潜入捜査でスパイさせて何とか女子を近づけまいとしますアセアセ

カラオケ、本人がいる前でキンプリとか歌ってて凄かったですね笑い泣き

次の曲はなぜかめ組のひとでええ~~!?と、これまたなります驚き


次は体育祭と文化祭のイベントがあり……

会計の石上がクラスで嫌われていて、応援団に入れて良い思い出を作ろうとしたりします。

石上、いろいろ苦労しててわりと大変だったんだなーとなりますが、終盤は白銀のおかげで……おねがい

で次のイベントは文化祭、ハートのキーホルダーやら謎解きやらいろいろ企画があり……

でも、白銀が居なくなってしまいますね。

そこら辺もちゃんと結局、かぐやが見つけ出します。
進路がすれ違いになり卒業したらお別れかとなっていたら……

意外な展開が待っていましたよ。

そうですねー、とにかくキャンプファイアーの仕掛けが凄い驚きましたねびっくり

もし実際やるのなら、どうやったのか判りませんが(笑)

もう既に懐かしい?オケマル水産とか、激おこぷんぷん丸とか聞いてクスリとなりましたグラサン

あーあと、ゆうたろう君がちょっと出ていてくれて嬉しかったですねニコニコ

ヘアーカラーがEXITのカネチみたいになっていましたね口笛

流れはきっとこーなるんだろうなーと思いましたが、ちょいちょい驚きというか意外な展開はありましたねびっくり

まーパターンは見えていたけれど、それなりにわりと楽しめましたニコニコ

(佐藤二郎さんのナレーションとか笑い泣き)


前回のかぐや様