2日続けて疲労感、一昨日(オトトイ)の夜のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一昨日はBBQで、昨日はアミューズメント……さすがに疲労感がなかなかとれないような……!?なんといいますかアセアセ



えーと話はさかのぼって、一昨日(オトトイ)の夜。


夫の実家でBBQをした夜ですか。


お風呂からあがってスマホを見ると、ん?LINEがきてて……


ええっ!? リユさん👀‼️


リユさんとは……県外の友達ですか。


お互い結婚しているので、ほぼ連絡はとらなくなりでもリユさんは私の誕生日にはほぼ欠かさずメールを経てLINEまで送ってくれていましたが……


今回はとうとう忘れてくれて……🙌


それはそれで私は良かったと思っていましたがLINEを見てみると、


今から電話してもいいかな? とトークが。


リユさんが電話したい内容は判ってますよ。


誕生日忘れていてごめんって、わざわざ謝ってくるんだろうなーという……😓


いろいろ考えてLINEだとまどろっこしいから、いいよって腹くくりました。


まもなく久々にリユさんから着信が。


地震があった時に私から電話した以来ですねタラー


でやっぱりリユさんが電話してきたかったのは、誕生日忘れててごめんの詫びでした。


あ~~やっぱり予想通りでしたね💧


そうですねー、LINEとかだと文字でひたすらうたないといけないから、逆に話した方がすれ違いとかなくて楽でした口笛


程よく電話も必要かなとなりましたね。


久々に話して良かったです。


さすがにもう誕生日のLINEはしなくていいよとまでは言えませんでしたがアセアセ


夫からは、それはリユさんに誕生日の時はLINEしないとね~~て言われてしまいましたびっくり


うう~~ん……滝汗



でもまーリユさんの凄いところは、本来の女性のドロドロ感がないところですか。


聖人かっていうぐらい凄いです!


フツー女性って、友達でもやっぱり先に結婚とかされるとひがみやすいですが……


リユさんにはそれがほぼなかった気がします。


素直にいつもおめでたいよ✨と事も無げに言える人ですね。


なかなか内面は女性ってそう思えないところがあって、外側も中側も一緒の人ってなかなかいないから凄いなって思っていますキョロキョロ


まーだから年数経っても変わらず、誕生日おめでとうを抵抗なく送ってくるんでしょーねー。


まーだから、真面目にあ~~忘れた~~て余計罪悪感が人一倍出ちゃったかもですね~~タラー


いいのに……私は……汗うさぎ



とにかく、もーねー、今日はゆっくり……したいですね~~??



ちなみに昨夕は、夫が全部ひとりでラーメンを作ってくれました。


何か手伝い呼ばれるかと思っていたら、はいとか言ってもう上の出来上がったのを置かれて、ええっ!? てなりましたびっくり

替え玉まで茹でていましたね驚き

何か言おうとすると、

「黙って食えっ」

どこのラーメン屋の頑固親父だよってなりましたねタラー

夫の寡黙(カモク)な頑固親父は昨夜限定らしいです!?

ちなみに今夜もグビグビ(飲み会)みたいですようさぎ