今日の花言葉【カーネーション】無垢で深い愛からの~~恋バナ~~って、あとブログのことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



カーネーション、無垢で深い愛からの恋バナって……アセアセアセアセ


でもまー好きか苦手と言われたら、そりゃあ~~好きでしょ~~~~😸


もうさ~~自分自身でキャア~~~~てなることないから……余計ですか口笛


まー子供がまあまあ大きいのになかなかリアルな恋バナなんて、さすがにその辺にそうそうあるわけではないですが……ぶー



その昔、コウさんにモテ期来た時は盛り上がったけど、何しろ基本こじらせ女子なので、


いつも優しい声で残酷に一刀両断する天然破壊女王ですからね、


ほぼ相手側はそれから一切連絡してこなくなるということをいつも事後報告されるので、


こちらとしては手のほどこしようがありませんでした😅



でも、婚活はしてましたね~~タラー


婚活する気持ちはあるけれど、山頂まで登り詰めたことがないので、その景色を未だに知らないという……ひらめき


(サブカルに関しては凄い知識なのに、スターウォーズ、ロード・オブ・ザ・リング、エヴァンゲリオン、ガンダムなどなど私に入り口だけ教えてくれた人ですか)





う~~ん……意外とブログ読んでると、ん、あれ!?てことがありますねタラー

 


今はあまりたくさんの人とやりとりしなくなったけど、勝手に企画したこともありましたね~~口笛


わは~~懐かし!


アクセス数がいいねのカンケーで変なことになっていたやつは、

ちゃんと直ってました口笛