おり姫の運勢占い【旅行の計画が膨らむ一日】土曜日の音楽番組など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



行きたい場所、コロナ禍の時は行けなくて凄い妄想想像はたくさんしたけれど、いざ明けると特に行きたいところ失くなっちゃいましたね~~タラー


今、円安だから海外はドルのところは損するし……


あ、でも韓国とかは良いですか口笛


でも、結局ドルを使うところは使うから損しちゃいますかね~~アセアセ(免税店とか税金はカットされるけどね)



 


サボっていたら録画がたまっていく一方ですかタラー

 


それとは別で桜井翔君司会のTHE MUSIC DAYをTVerで見てみたら、30分か40分ぐらいに区切られてて……びっくり

久しぶりな新しい学校のリーダーズを見たら、スズカ姉さん、少し女性らしくなっててビックリでした口笛


夜の7時前までだったら録画すれば良かったですショック



でやっとギークス、


山田君のビリオン×スクールのドラマは見終わりましたアセアセ



余談です、あ、やはりな都知事は小池さんがアンパイですよ~~口笛


蓮舫さんじゃなくて良かったですね~~、もっと他の人とかとうまくいかなそうじゃないですかひらめき


怖い怖い……アセアセ


大体、東京をこれ以上どう改革するっていうのさと思ったりしましたよプンプン