おり姫の運勢占い【欲しいものに出会える一日】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



今日は朝から暑いですが、日替わりセールにはやっぱり行きました口笛


本日は食器用洗剤、税抜158円ですねニコニコ


後はUVエッセンスですかにっこり(税込で550円くらい)



それから、お子の学校の校外販売へも行ってきました口笛


それがいろんなところから電話があって、その中にユッチ(義母)から着信が…キョロキョロ


買い物一緒に行かないか?と誘われましたが、校外販売に行くところだと話すとそこへ一緒に行くことに口笛


やっぱり家庭班のお菓子は大人気で列になってましたびっくり


何とか私もユッチも買いましたよウインク

こんな感じでなるべくたくさんの人が買えるようにひとり5つまででしたニコニコ

その後、ユッチに再び買い物に誘われましたが、他の着信で放課後デイサービスカンケーで記入にしないといけない書類の催促があり……タラー


ユッチのお誘いは残念ながら、お断りしました~~アセアセ


多分ユッチ、シマムラへ行くようでもしかして一緒に行っていたら、お子とかの服とか買ってくれたかもですが……


用があったからダメだ~~~~てなりましたてへぺろアセアセ



あ、例のパンクしたタイヤの代わりの新しいタイヤ届いたそうで、夫が組み替えするそうです。


ヒノー(義父)とナジちゃん(夫のすぐ下の弟、次男)へのお礼の品、準備出来ましたウインク



それから占いスクール、アカウント代えてまでフォロー申請してきますがお断りします。


許可してもいつの間にか抜けているので見つけ次第ブロックします。