エクスペンダブルズ ニューブラッド、いきなり観たけどすんなり観れて無難で観たことある処理の仕方 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

このシリーズ知ってはいるけどまさかの初見ですてへぺろ


1時間40分(+3分)、エンドロールが長かったのでちょっと短編気味かもですかキョロキョロ

自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る傭兵軍団を率いるバーニー・ロス(シルヴェスター・スタローン)は、CIAから下された新たなミッションの為、

かつての相棒であるリー・クリスマス(ジェイソン・ステイサム)を訪ねる。

バーニーと再び組むことにしたリーがアジトへと足を運ぶと、そこにはかつての仲間だけではなく、新たなメンバーもいた。

新生エクスペンダブルズは、テロリストが所有する核兵器を奪還する危険なミッションに挑むも失敗。

失われた仲間の敵を討つために彼らが再び立ち上がる。


全く観てなくても観れるかな~~というノリで観ちゃいましたね口笛

まーそれなりに観れました~~うさぎ


これは……子供に観せられませんね、(R-15)いろんな意味で……タラー


スタローン御歳77歳ですかポーン

バーニーはリーと組むことになり、いきなりちょっと暴れます驚き

 

この映画は……やる方は良いけれど、やられる方はたまったもんじゃない程痛々しいですかガーン

 

どのシーンも……アセアセ


血は凄いし下手なホラーより残酷ですね~~ゲッソリ


観てるとSAW並に痛そうですタラー

それより序盤でいきなりバーニーの出番が無くなりますねゲッソリ


でも、何かこれはもしや……アセアセ


うう~~ん、でも証拠が出てしまってるから完全出番なしなのか?となりながら、


結局ラフマトを追うことになりますが、リーは置いていかれてしまい……汗うさぎ


リーは傭兵稼業から足を洗おうと考えますがやはりなバーニーの仇を討つ為に、


バーニーの旧友であるデーシャの助けを借りてラフマトが潜む巨大貨物船への潜入することになりますか驚き


デーシャ、トニージャーなので相変わらずな身のこなしです口笛

まージェイソン・ステイサムも安心安定で強くてハラハラしなさ過ぎてちと退屈気味に……アセアセ


そしてやはりな鉄板なサシでの対決、当たり前ですがやはりな結果でマンネリ……


山場はジェイソン・ステイサムがおいしいところを持っていく方向へ


アルマゲドンのブルース・ウィリスみたいですか汗うさぎ


そこから……まさかの……デタよ! やっぱりここぞという時は!


だよね~~~~となりましたグラサン

カラクリはそういうこと……となりましたが……


まーずーと出ていたら無敵過ぎてつまんないから、繋ぎでそうしたのかなというアセアセ


それにしても核爆弾の処理の仕方、アメリカンアサシンと一緒か~~い!!てなりましたけど滝汗

リアルだったら汚染されるよね!?


何だかいかにもな映画って感じ(笑)


いつか、1から観てみようかなと思いますが、いつになるかは判りません口笛(多分、初期の方が面白そうですね!?)



ジェイソン・ステイサム他、出演映画


シルベスター・スタローン他、出演映画



ミーガン・フォックス他、出演映画