#買ってよかったもの【日替わりセール】鬼太郎誕生 ゲゲゲの秘密冒頭だけ見る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

買ってよかったもの

昨日失敗したのもあったけど、こちらのキッチンタオルが税抜98円で買えたことですかニコニコ

なかなか4ロールで100円近辺ってないですからね口笛


こちらのクロックスは夫から頼まれたやつです。
アタックの詰め替えは私が買ってみたくて買いましたが……

何しろ大きいから入れる時、溢れさせないようにしたいところですアセアセ



セブンイレブン割引クーポンですか。
ライチサイダーは美味しくて割引とは無関係で買いましたニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


Huluでも配信しました~~口笛

この映画スクリーンで遅れて観てしまい、どのくらい冒頭観られなかったのか検証しましたよひらめき

ほぼ4分ぐらい観てませんでした~~アセアセ


そこ観たら中座しちゃいましたが……


でセットで墓場鬼太郎を見るとよりほお~となると思いますが、Huluではまだ見てませんにやり



ミッションインポッシブルの絵を追加しました。