#私のしくじりエピソード【限定、日替わりセール】アンメット最終回、響け!ユーフォニアムに衝撃的 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

私のしくじりエピソード

今日、やりたてですか~~💦💦しくった~~~~~~😵💦💦

 

小たまご、100円だったのにおじさんが取っていたところから取ったたまごは100円じゃなかった~~~~😱❕

 

レシート家で確認したら高くてガーンアセアセ(+50円していたポーン)


他にもたまご売っていて!100円のたまごは他の場所だったらしいことが、チラシと照らし合わせたら発覚しましたアセアセ


しくった~~~~ゲッソリ 



そして日替わり品で安いのは別の日なのに、フライングで今日買っちゃったら、


これまた100円だと思っていたのが150円でした~~~~😭


やっちまった~~~~~😫💦💦



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



アンメット見ました!? 


凄い良かったですよねおねがい


結局、手術することになり、しかも同時に手術……びっくり


ラスト、ギリギリで目覚めて……

おお~~でしたね~~✨✨


今回、個人的に千葉君のセリフにうるうるしましたおねがい


忘れてても……全部覚えてるんじゃない? みやびちゃんなら……

 

😭



更には、響け!ユーフォニアム……


ソリ、久美子落ちたのが衝撃的でしたけどタラー


見てるこちらまでええ~~~~で……


凄いリアルですかガーン


オーディションって残酷ですよねアセアセ