ハッピー傘診断【イエロー傘】画像いろいろ、コメントまさかの重複、エラーになった記事 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。


お子のプール用具、プール用の履き物、体に巻くバスタオル、服類、靴下など一式買ったことですかひらめき


その前は靴も夫とお子と私の3人分一気買いもしましたねびっくりアセアセ





こちらは昨日セブンイレブンで、たい焼き以外は割引クーポン使いましたニコニコ
たい焼きはお子が欲しいという……キョロキョロ


GEOでDVD何もなかったのでSingleCDレンタルしましたニコニコ
鬼滅の刃のOP、EDお子が見つけてくれましたびっくり


キタニタツヤさんの次回予告改めて聴くと良いですね~~口笛


最初のオリエンタルチックが良いですニコニコ


子供達のコーラスみたいなのも良いですし、サビはいつのキタニさん調ですか口笛


お子、カラオケに入ってるかな~~?と、多分歌う気みたいですびっくり


LiSAは相変わらず安定ですか口笛


食玩コーナーで見つけたセール品、

結構チョコ入ってました口笛


追記:朝のコメント、覚えがないのに4つになっていて……!?
あれ?となって開くと4つの内、3つ全て私のコメントが重複していただけでした~~~~🙏💦💦

1発で送信出来なくてコンボしちゃったかもですてへぺろ


更にはかなり何年か前の記事にいいねされて……
開こうとすると、いいねも記事すら開けられないという!

こんなエラーもあるんですね~~びっくりアセアセアセアセ