日曜日もてんこ盛り(ゲーセン、父の日の制作もの、ウォーキング、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日の飲み会に行った夫は、夜中の12時に帰ってきたらしいです!


で仕事へ行っちゃいましたね汗うさぎ



はい、土曜日行けなかったからゲーセンへ

ハードパンチャー……タラー
60位くらいでした~~~~ひらめき


GEOへ行くと、何もないです~~アセアセ


木村君のレジェンド……も、翔んで埼玉続編もそれからあの花が咲く丘で……もな~~~~いですガーン


唯一あったのはハンガーゲーム0、あるってことはヤバイ面白くないかもなガーン!?アセアセ


どうなのか確認してみます~~口笛



そして、お子が放課後デイで父の日に作ったうちわですかタラー

いつものことですが、発達障害なので大目にみてください。
朝、いつも忘れもので戻ってくるからなんでしょうね~~🤣

反対側~~~~
おとうさんおげんきでね……
 

 🤣


でウォーキングには行きました口笛

階段上るのがちと辛かったですガーン!?

でも、休みは人がいなくて良かったですねウインク


結局さ~~~~寝癖になるんですね~~~~グラサン