今日は父の日2024、ドラマ東京タワー最終回など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あなたのお父さんはどんな人?


今で言うモラハラの塊でしたね~~凝視


言葉でいろんな人達をさんざん傷つけてきたので、晩年は喋れなくなって良い薬だったと思います。


ホントーに罰って与えられるんだなと思った瞬間でしたねニコ



なので他の家のお父さんがメチャクチャましに見えましたよ。


あー後、シングルマザーの家もちょっと羨ましかったりしました。


おいおい、とんでもないこと言ってんなとなりますけど、居ない方がどんだけいいだろうなと学生の頃は特に感じましたよプンプン


今は……ホント幸せだなとすっごい感じますね~~、お金はたくさんないけどてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドラマ、東京タワー最終回でしたね~~おねがい

やっぱり松田君が演技してるとかなり別人で……😵💦

不思議男子だなとなりました。

永瀬廉君はやっぱり良い位置で……

板谷由夏さんの位置の女性、あそこまで冷静で頭の良い女性が、すっごい年下男子に入れ込んだりするもんなのかな……?

あっさり離婚届出せる人なのに不倫するって何だかおかしい気が……

そんなことないのか?

それにしても板谷由夏さん、何でも出来るな~~~~冷徹な編集長やったり、仕事に家庭で殺伐する主婦をやったり……

俳優以外では今は判らないけれど、セレクトショップをやっていたとか……

まんまじゃ~~んびっくりとなりましたよ。


最終回は

「陽子さん(お母さん)のこと大事にしてね」

でうるうるしちゃって、そこからずーとうるうるでしたねおねがい

中間辺りからは泥沼でしたが珍しく最終回は良かったですニコニコ

まるでクエンティン・タランティーノのバイオレンスのない映画みたいでした口笛



絵を追加しました。