一時帰宅する夫、フラワーアレンジメント、父の日のもの早めに持ち帰る、ウォーキングなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

変な時間に帰ってきた夫、ノンアル缶を買ってきて冷蔵庫に入れようとしてましたが……


「うわ~~なんだこれは~~😵💦」


はい、既に冷蔵庫の中はギュウギュウ詰めですかタラー


多分、飲み物が多かった気がします。


その代わり卵がないっていう……(買ってこないと~~アセアセ)



お子が持ち帰ってきたフラワーアレンジメント、
なぜか父の日のものは、昨日持ち帰るって言ってかなり早めに持ち帰ってきたお子😓

何でだよっ😒💢(早過ぎるだろう!?何だかな~)



はい、ウォーキングで行った時の空口笛
ど真ん中に小さく月ですね星空


はい、昨日忘れたので2日分でえすっ!

必ず違う寝癖になりますグラサン


あ~~お子の水泳の用意やら校外学習の用意やらがメンドクサーですかアセアセ