#なんだか泣けてくる【今週の爆上げ戦隊ブンブンジャー】世に奇妙、東京タワー、ドッキリGPなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

なんだか泣けてくる

今日の戦隊ヒーローもの、ブンブンジャーを見たらまさかの泣けてしまいました😭 

いつものようにイターシャがイグニッションをして、それがブンブンジャーの強敵になるはずが……


今回は恐竜の骨にイグニッションをしたせいなのか、古くて?戦わずに逃げてしまいますびっくり 


珍しいパターンで……驚き 


どうなると思ったら、ブラックのブンブラックの錠(ジョウ)がその恐竜の敵をお世話しますよびっくり


妙に錠になついちゃってカセキとしか言わないので、キー太郎と名前までつけてしまいドラえもんののび太みたいで……


結局、狂暴に無理矢理させられて暴れてしまい更にはいつもの巨大化にガーン


ブンブラック、ためらいますが最終的には倒してしまい……


元に戻った恐竜の骨は無事返されることに。


も~~も~~泣けちゃってダメでした😢

 

今回、卑怯~~~~アセアセアセアセ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


世に奇妙、よくよく考えると後からじわじわほんのり怖い感じでしたね驚き


いろいろ参考にしたいです。


やっぱりもっと怖いのがないと物足りないという夫……


それだとほん怖とかぶっちゃうから無理だと思いますが……



最近はノンレムの窓がなかなか良い感じですからね~~口笛



ドラマ、東京タワー、また原作にも映画にもない展開になっちゃって……


でも、まー最終的な着地は決まってるのかなと?


なぜか松田マンが役に入ると、普段と全く違ってて戸惑いますけど~~~~💦💦



ドッキリGP、マッサンマンの逆バンジー、楽器の名前でアプリヘイションエンジン!  やっぱり長い名前で知らない楽器とかがあるんですねびっくり


夫がこれとは違うのを見つけてましたアセアセ