#なつかしの写真【子供の小さい頃】夫のモヤモヤ……今夜の金曜ロードショーなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

なつかしの写真

夫のパーカーを着るお子グラサン
確かGパンも履いていた頃がありましたニコニコ

カゴがリュックになったっていうびっくり

なぜかまたしょってますね~~(笑)

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夫、会社でいろいろあり……


聞いてるとこちらまでモヤモヤがアセアセ

 

仕事よりどこかに出かけることばかり考える今時女子、だから仕事をないがしろにしがちでミスる、ミスっても何だか他人事……


夫のモヤモヤを解消するにはちょっとのことではなく大変そうで……


後で助言をしてくるあるひとりの上司、でもあなたイス勝手に捨てられたのあやふやにしてるのに、夫のこと心配してる場合?


あ、モヤモヤ解消商会で、イスを捨てられたってのはノンフィクションです。


未だに誰が捨てたのか判らないままにしてますよ凝視



今夜の金曜ロードショーはミッションインポッシブルですね~~口笛


私、このシリーズちゃんと観てませんてへぺろ


確か初めて観たのはパート2からですかキョロキョロ(後半、バイクのシーンから面白くなるのだけは覚えです)


Firstからちゃんと観てみようと思いますね。





もうさすがにベビーカンケーのフォローはお断りします。

それでも許可していたこともありましたが、いずれ抜けていくので……