#朝は二度寝するORしない、今回のドラマで気になったこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝は二度寝するorしない

前にもカキコミしたけど、2度寝はします! 忘れた頃ぐらいにありますね😲‼️


しかもつい最近やっちゃいましたね~~アセアセ 



もっとビックリしたのは、同じ朝に夫は3度寝していたことですか!


3度って……アセアセ


私はまだ経験ないですね~~、上には上がいるもんだと汗うさぎ


同じくカッコウがうるさくてしかもワニに襲われているの見た夢を見て……


次は昔の仕事をしている夢で起きて、まだ寝たらしいですびっくり


すげえ~~でも、そんなに焦る時間帯ではありませんでしたキョロキョロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ドラマ、366日、またぶつかるって~~~~滝汗


でぶつかってそんなに勢いよくバッグ落とすもん!?


そして中身これでもかってぐらいぶちまけるって!!


更にはぶつかったランナーどこ見て走ってんだ、避けられないって~~!しかも1言謝っただけで行っちゃうって~~ポーン



この間の人ごみで転んだアリスちゃんの時も凄いなとなりましたが、今回もなかなかでした~~ひらめき


ちなみに夫、アリスちゃんのことをアスカちゃんと勝手に名前を作り出して誰だよ? てなりました🤣



まー私も電車内でバッグの蓋が開いてて全部ひっくり返したことはありますが、ぶつかってぶちまけたことはないですアセアセ


エラソーに言うな自分、逆にハズイわ(笑)


いや~~当時ハズかったですね~~、しかも山手線で……ゲッソリ



Destiny、何か終わっちゃうと……こんなもんかとなりましたねタラー


意外とあっけないというか……


なのに亀梨君って体大丈夫!?になっちゃったのか何なのか元気なうちに終わって良かったのか……うーん?



くるりは今、誰を好きになったのか自分の気持ちに気づいたタイミングで過去を思い出すもん⁉


結構、付き合っていたっぽいのに……全く忘れちゃってるもんなんだ??


遠距離とかだったら忘れちゃう可能性あるかもだけど……


記憶喪失ってなったことないから判らないけれど、何だかな~~アセアセ


確かに瀬戸君がいつも1歩リードしていたから好きになるのも判るけど……


何、このタイミングタラータラータラー