火曜日は1日雨(ウォーキング中止で怒りっぽい、みさえの声真似激似、トイレに入ったら電話など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日雨が凄かったですが、買い物には何とか行きましたアセアセ


そういう時に限って牛乳、リプトン、野菜くだものジュースが一気に無くなり……ショック



それから放課後デイへクレームをいれることにしましたが、


とんでもない長い長い道のりになってしまい、お子のしでかしたことがいつも大問題に発展していくのはなぜなんだろう?となりますねぶー


そのことは長くなるので後程ですか。



1日雨降りだったのでやっぱりウォーキングは出来ませんでしたねタラー


でまたもやお子が、


「明日(今日)は晴れるから行けるよ」


だってひらめき



あ、そうそうSDカードの件はどうやら他の子供達も持ってきてるからそれで自分もとなったみたいだとびっくり


なぜそれを親に言わないかな~~?


それを言えばこちらもすんなり納得したのに……まあ、発達障害なので伝えた方が判らなかったんだと思いますが、連絡ノートで判ったのでSDカードはお子に渡しましたニコニコ


ていうかやっと連絡ノートで意思の疎通が出来た気がします。



そういえば最近、いきなりクレヨンしんちゃんのみさえとひろしの真似をするお子、


「しんちゃ~ん」


みさえが激似‼️


次、


「しんのすけ~~」


ひろしははっきり言うと声は似てませんがイントネーションはおんなじでした!(声変わり済み)


凄い発見!!!!


特に何も役立つことはないですが……タラー



平日、夫に電話するとなぜなのかトイレに入ってるタイミングでかけちゃって……しかも2日連続😲‼️


夫から、


「どこかで見てるんじゃないの?」


と言われて、もーー爆笑しちゃって……笑い泣き


折り返しになりましたてへぺろ



そして夫から、


「昨夜はウォーキングに行かなかったから、ストレス発散出来てないだろう? いつもより怒りっぽいよ


と言われてしまいましたびっくり


余計、放デイでムカついてて、でウォーキング行けなかったからダメでしたねタラー


確かに歩くとかなり精神的に良い気がします口笛



今朝、3時頃に目が覚めて……


暇で、4時頃までトイレにも起きずに意地で布団に入っていましたが、退屈で夫に話しかけたら起きてて、


ウォーキング朝行こうかと冗談で夫に声掛けをしたら、いろいろやること遅れそうって言われましたショック


まー確かに……リスク高いですか驚き



セブンイレブン、割引クーポンです。
お子は右側のパンを食べてましたニコニコ


え、マジで😱❕
どうやったらこーなるの??????


 

 

 

 

 


イベントバナー