#自然と家に溜まっていくもの、他仰天ニュースでセウォル号のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

自然と家に溜まっていくもの

やはりな埃ですね~~~~びっくり 


後は紙類ですかタラー


学校からのプリント、広告類など……


長期の休みに入る前に持ち帰ってくる工作類驚き


処分しないとたまっていきます。


後はボロボロになった布類ですかねタラー


1番の大物は敷物ですかアセアセ


ハサミで切って燃えるゴミで出せばいいけれどメンドーでやれてません汗うさぎ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



仰天ニュース見ていたら、韓国で10年前にセウォル号の船の転覆した特集をしてて…… 

見れば見る程、怒りやら悲しみやら対応やらずさん過ぎて、寝る前に見たらいけないやつ~~😾


そうして韓国の人達、一丸にこー怒りの時は怒りのボルテージしかないんですね!


あ然として……


我を忘れて病院まで押しかけてくるとか、まんまこの間の映画みたい!

ホントーにその通りでビックリしましたタラー



もうかなり傾いて誰も助けがこないと思ったら、トラック運転手のおじさんがひとりだけで生徒を引き上げていたところは、


メチャクチャ他に誰かいないんかい!💦てなりましたよガーン


それでもトラック運転手のおじさん凄いなってなりましたねえーん


あんた凄いよ!


で凄いのは当時、安倍さんの時で海猿派遣しようとしていたんですねおねがい


なのに例のあの女大統領、反日感が強かったから断ったんでしょうプンプン


しかも全然、状況を把握してなくて……



いや~~親にとったらキツイよね~~泣くうさぎアセアセ


ヒステリー起こしても意味はないけれど……


結局出来ることは祈ることしかないんだなと、無力だなと😭



とにかく船とかおかしいなとなったら、なるべく高いところへ濡れないようにしようと思いましたね。


そして男の船員どもはあてにならん! ですねプンプン