お、行く気満々な夫、ひとりでソフトクリームなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子から頼まれたお誕生日のメッセージカードを忘れて、夕方100均ショップへ行ったもんだから夫から電話きちゃって……アセアセ


帰ったからもう外まで出てきてましたびっくり


と思ったら荷物を運ぶお手伝いをしてくれて、それでウォーキングへ行きましたね。



夜の麦畑~~口笛夫、1日目は気づかず、
2日目でやっと気づきましたね(笑)


おとといより気持ち早い時間に出たので、電車来なくて済みましたグラサン


で昨夜は電話ボックスで折り返します。


まーふたりだと何とかなりますねキョロキョロ

 

で帰り、


夫「ここだろう? 間違えて曲がったところは」 

 

あ、やっぱりバレた!?アセアセ


夫「飲み会帰り、オレも間違えてここの小路に入ったことがあるから!」


うん、だろうなとなりましたよキョロキョロ


わりと夫の方が歩きなれてる気がしますね口笛


またもやペラペラしゃべってて、


「しゃべり過ぎだよ!」


と注意すると、


夫「別にいいだろう!」


昨日、なかなかホラーネタとか浮かびそうだったのに、うるさいから何も浮かばないって言ったら、


夫「それより寝癖の枕早く終わらせろよ~~」(時間的には完結してます)


私「村上春樹氏と一緒なんだよ」


夫、何それ?と言うから、


私「エンジンがかかるところからスロースターターで、


ゆっくりだけど徐々にスピードあげてるから、


気づいた時には凄いスピードになってんの!(びっくり!?) 後半なるとのれるから!(大あくび!?)」


何言ってんの~~意味わかんね~~てへぺろと夫。


てなっていたらあっという間に戻ってきました驚き


いいのか悪いのか……アセアセ



ちなみに夫、昼間暑くてドサクサでコーヒーのソフトクリーム買って食べていたみたいです。

何だよ~~いいな~~口笛(私、ソフトクリーム好き)


最近、盛り髪ですね~~グラサン