なんだと~~~~!!!! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何とあれだけ昼間降っていた雨が夕方になるとあがりましたびっくり


凄っ! ウォーキング行けるじゃん😙


なのに夫から帰るコールがくると、風邪引いたっぽいし寒いから行かないびっくり


はあ~~~~??


てことで何だか今頃そう言うプンプン!?とか、早く言ってくれたら、もう少し明るい時間にひとりでウォーキング行けたのにとかあり、


なんと私ひとりで行っちゃいました👅


昨夜はいつもよりかなり遅い夜の7:25スタートですキョロキョロ


寒いと聞いたので2枚着た上に上着を着ましたニコニコ


確かに気持ち寒いけど歩いていれば大丈夫ですか口笛



水田に風景が映ってる~~キラキラキラキラ

どんどん歩いていくと、駅へ

あ、電車来るアセアセヤバイびっくり

待ってる車も多いし、どんどん人が電車から降りてくる~~意外と人が多くて……アセアセ

いつもは電話ボックスで折り返ししますが、急に折り返すと変なのでまだ先まで行ったりして……驚き

横断歩道ないから結局引き返しました汗うさぎ

そうしたら、少し前を女の子が歩いてて……

抜かさないように距離詰めないように程よい距離を保ちましたアセアセ

でやっと曲がれると思ったら、あ~~ひとつ手前で間違えて曲がっちゃって、袋小路というか人ん家でした~~🤣

ぎゃあ~~~~ハズイとなりながら、もうワンブロック先でやっと曲がりますてへぺろ


さすが田舎~~なかなかな暗さですが、胸元のライトが良い感じです口笛
誰もいないから気兼ねないですニコニコ

お、何か良いホラーもののとかのアイディアが浮かびそうですね~~グラサン

いや~~夫みたいに怖がりじゃないし?残念ながら霊感ないから大丈夫ですキョロキョロ

帰りは多少暑くて上着がいらない感じでしたアセアセ
集中して歩けて良かったです口笛

ただ、道間違えたのがちょっと~~ひとりだとこういうおポンコしてしまいますね笑い泣き


夫はお風呂から丁度出てきたところでしたキョロキョロ



果たして夫は本日行けるのか!?


ちなみに健診があるそうで禁酒に入った夫ですキョロキョロ



あ、いけね、忘れてましたアセアセ追加です。

どうしたらこーなるか不思議ですね~~笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー