昨日は風強い中ウォーキングへ今朝は雨 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

このところ天気の急変激しいですね~~キョロキョロ


暑くなったり涼しくなったり……


昨日は風が強くてウォーキングはどうなる!?となりましたが、雨はかろうじて降らなかったので行くぞ~~! となりましたねグー


夫「マジで?


て言っていましたが……


おとといより更に10分早くスタートです口笛


当たり前ですが誰もおらんですねグラサン


私、カッパ着ていったので風で膨らんでしまい……


夫「ミシュランみたい🤣」


とか笑われましたが、意外と寒くなくて済みました。


ただ行きが向かい風ですねガーン


ヤバかったら15分で止めようとなりましたが、結局いつものように30分で帰りました口笛


でまたズベッた緩やかな坂で、またもや大袈裟にズベッてやってて……ひらめき(もういいよアセアセ)


帰りは追い風だから楽~~なんて言っていた時、


「バッキンガムみたい」


夫がまた変なことを言ってきて……!?


バッキンガムって何よ? となったら、キングダムと間違えたみたいです笑い泣き


全然違うし何それ!?


どうやら大勢で戦うウオ~~てところみたいだと言いたかったらしいですひらめき


はい、また爆笑しました🤣


でも風が強かったせいか、おとといよりはいくらか夫のしゃべりが少なかったでしたねグラサン



お風呂から出たらこの通りぐで~~んでしたびっくり

セットされました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー