甥っ子姪っ子、そして夫… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の2番目弟、3男の息子が特にかわいいです爆笑

どうしても私のことを○○(お子)お兄ちゃんのお母さんになってますが……アセアセ


小さい甥っ子にはおばちゃんって呼んで欲しいですが直らない模様……ショック


仕方ないか知らんぷり


とにかく相変わらずたくさん話してくれますおねがい


オモチャの銃に関してもたくさん話してくれて……


それからお母さん側の甥っ子やら姪っ子の話もたくさんしてくれて、名前が覚えられんし判らんけどチュー


更には、


「見て見てハート❤️」


と言っていきなり両手でハート作ってくれて、うん、も~~~~かわい~~い✨


私「指ハートっていうのもあるよニコニコ


と指ハートを作ります。


(3男)甥っ子「ハート?


真似をしてくれて、ここだよ~~というと、

甥っ子「こっちのハートの方が大きいよ」


また両手でハートを作ってくれて、かわいい~~~~✨✨


ちみは何をしてもかわいいな~~チクショ~~😘



あげくは、4男、1歳の姪っ子の頭をナデナデしててこれまたかわいい~~となりましたおねがい


メロメロでダメだこりゃあ~~タラー



ちなみに4男の甥っ子、前回は全く人に慣れず……


でも今回はわりと関わってくれたし、スイッチ押したいって抱っこしてスイッチに届くように使われましたアセアセ


何でも押したいようでDVDの開けるところを開けたり閉めたり、ふたりの甥っ子がポチポチしていたらとうとうwaitの表示になっちゃって……タラー


「開かなくなっちゃった」だって笑い泣き


時間置けば大丈夫なんだけど、あまりに連続にポチポチしたからですかグラサン


で(3男)甥っ子のワンコの動くオモチャを動かしたら(4男)甥っ子が、


「おいれ~(おいで)おいれ~(おいで)


てオモチャのワンコを呼んでてかわいいですおねがい


でも真っ正面は怖いからだんだん真横にそれて行くっていう笑い泣き


しまいにはしっぽ掴んでました(笑)



そして夫は兄弟は自分を含めて男4人なので、4男の姪っ子にメロメロですかグラサン

かなり女の子はお初だからかわいくて仕方なかったらしく、うちに戻ったら、


「もうひとりつくるか?」


だってさゲッソリ


誰が子育てするねん! ですよプンプン


も~~~~赤ちゃんをワンオペで育てるのはもうこりごりですっ‼️


夫、赤ちゃんの時、子育てらしい協力とかしたことないのに、かわいいところだけそうやって……プンプン


ムカつきますイラッ


犬も飼いたい言うけれど、私がきっと世話するはめになるんだろうなと……(子犬のしつけも大変なのですよアセアセ)



実はこちら朝イチの寝癖ではなく、朝ごはん食べてからまた寝たらW寝癖になったところです(笑)