そういえば夫の帯状疱疹は…他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の脇辺りと胸の上辺りに出来た帯状疱疹はおかげさまで小さくになりました。


おととい辺りはまだかゆくて……


脇を塗っていた時私が思わず、


「飯○直○」

と言ったら、夫、やっぱりですがプッ🤣て笑ってて……


「不覚にも笑っちまった~~💦」



で例のマッサンカレーは本格的なマッサンカレーでした!

夫とお子と3人で食べたら、意外とお子が食べてて……びっくり

お子がなんと肉取れなくてアセアセ私が半分分けてあげました驚き


イモは3人分ありましたけどねタラー



枕見ていたら夫がいろんなぬいぐるみをはめてきてて……
最終的には豚さんのぬいぐるみまで抱えていました笑い泣き


はい、夫でアテレコ?したちいかわになりたいおじさんですひらめき
YouTubeは直らないままなんですねタラー

なかなかな寝癖になりましたグラサン