本当の気持ち診断やってみた♪ブログのこといろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

え、あ、今の私ですかタラータラータラー


確かに認めますね!熱しやすく、冷めやすい! て。


そうだって判っているから、今はあえて熱狂しないようにしてます。


過去、フリーク(熱狂)になって冷めたの数知れず……💦


てなったので人に対してはマジやめようとなりましたもんてへぺろ


なので大丈夫かと思ったら、お子と食玩にはまっちゃって!


特にウエハースとビックリマンチョコシリーズは、今思えばフリークになっていたのでしょう😵💧


今は全く手にすら取らなくなる程、見向きもしなくなりました。


その話をミズチャンにしたら、


「止められたならいいんじゃない? お金かかっちゃうからね」


て言われましたが……


結局、お金かかっちゃいますよね~~、夢中になるものってさショックアセアセ



そうですね~~、一時期、ブルーロックにもはまっていましたが、アニメがOA中の頃はブルーロックに関してはあまりグッズやら食玩なかったから、かろうじて助かってました。


あ、最近、ブルーロック、ウエハースも出てるらしいですタラー


映画やってるからですかね?


 

 


5月になりましたね~~、ずーと放置していたのでまたフォロー整理しました。


いつの間にかブログ止めてる人や抜けていく人も判っていたけど案外いるなと。


あともう全然見ないかなり前の人のも外しましたキョロキョロ

 

いつも不思議なのはフォロー、私のを外しているのにいいねにきてたことが発覚した人……??

 

いろんな人がいますタラー



そういえば、ブログにYouTube貼り付けられませんね汗うさぎ


それからアメーバのアンケートやりました?


悩んでることは何かみたいな……


アクセス数やらいいねやらいろいろあるけれど、やっぱりいいねのいろいろやら、それからしつこいフォロー申請ですかタラー


アカウント代えてブログ出来る制限も結構あるってことなんでしょうね。


それでわざわざアクセス数稼いでる人もいるってことかな?と最近思ったり……


ちなみに私はずーとアメブロはアカウントひとつのみです。


人によってはいいね専用にしてる人とかもいるみたいですけどね……(1日のいいねの限度300な為)