#我慢できるのは暑さOR寒さ、ドラマDestiny、くるりなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

我慢できるのは暑さor寒さ

寒さの方がまだ何とかなりますね! 


最近の冬は昔より寒くないし雪も減りましたから……



逆に夏は異常なくらい暑いし、去年は雨が降らなくてとんでもなかったですねアセアセ 


雨降らないと虫とかすらいなくなりビックリでしたガーン 


確か雨を降らすおまじないまでしましたよキョロキョロ


今年の夏が恐ろしいですタラー


何だか、春と秋がない気がしますねショボーン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



Destiny、最初見た時はいきなりついていけなかったけれど、我慢して見ていたら今頃面白くなってきました!

 亀梨君がいろいろしゃべり出したから良かったんでしょうね口笛 



くるりは相変わらず見てます口笛

 元カレがなかなか点数あげてますよねニコニコ


お花のケーキって~~~~メチャクチャ粋じゃんか~~✨✨


お向かいの部屋の丸山礼ちゃんが結構良いこと言いますね~~おねがい