4月の終わりは…(たれ込みなし、洗濯機勝手にスタート押されていた、ドラマなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

放課後デイへ迎えに行くとスタッフの方が先に、


「今日は(たれ込み)何もないです😆」


て言われましたねひらめきアセアセ


お子、何か変なことや悪いことを学校でしてると、放課後デイの子達が私にたれ込みしてくれます(笑)


何もなくて良かったですタラー



あ、そうそうユニクロのオンライン500円割引期限が切れるので、ギリギリ買いに行ってきましたアセアセ


夫がずーと履いていたステテコがダメになり欲しいと言っていたので……



で洗濯を始めた頃やっと夫が帰ってきたから洗濯機を一時停止して夫の洗濯ものを待っていたら、しばらくしてから見に行くと何か勝手に動いてて……!?


見ると、あ~~! 勝手にスタート押されてて気づいた時にはもうすすぎになってる~~~~💦


洗剤もうちょっと足さないといけないし水も少なかったからお風呂終わってから足そうと思っていたのに~~タラー


誰がスタート押せって頼んだ!


もう夫の洗濯ものは待たないことにしましたプンプン



ここからはドラマの話です。


366日……何だか、最近観た映画と似てこないよね?と思ってきちゃいましたよアセアセ


やっぱりOA中は集中出来ず翌日に見ました。


友達、支離滅……だよねタラー


(ちょっと話しただけなのに)勝手なことしないで、(不倫相手なのに)いいところだってある!


結局、毎回友人達のエピにするしかないんですね~~~~アセアセ



深夜ドラマの東京タワー……あれ~~どこかでタイトルも話の感じも知ってるような……?


原作、江國香織さん!!


あ~~~~岡田准一君と黒木瞳さん、それから松潤に寺島しのぶさんの映画のやつ~~~~‼️

 

これ……原作も読んでましたびっくり


江國さんも唯川恵さんみたいに、この東京タワーも章ごとに交互に年下男子主導で進んでいきますね。


後半の泥沼が必見です!?


え、あ、どちらもあります、永瀬廉君もマツダマン……じゃなくて松田君も。


とにかく映画もドラマも結局旧ジャニが独占なんですね~~~~汗うさぎ



わ~~もう5月ですか~~びっくり



夫が買ってきたファミマのパンキョロキョロ

生フランスパンに、生コッペパンですか。


お子が作ったお面、いきなり夫がぶってきましたが、私もお子もノーリアクションでしたうさぎ