一応夫に聞いてみると危な~~い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おとといの夜、夫、実家によったらユッチ(義母)にいろいろうるさく言われたらしく、荒れてて…💦


せっかくユッチから貰ったマックのチラシまで丸めて捨てられたりして……タラー


お子と早々に寝ましたよ。



でも、一晩たったらよくなり……


何なんだよ状態ですか凝視



ところでお子に判っているけど、


「お尻触っていい?」


とわざと聞くと、


「いやだよ💦」


と当たり前ですが断られますが……


夫に言ったらどうなるんだろう?となり、こともあろうに私の前を階段上っている夫に、


「お尻触ってもいい?」


と試しに聞いてみると、


「いいよ~😚」


と言うなり、目の前で立ち止まる夫!!!!


しかもお尻をわざと付きだすから余計後ろに迫ってきてガーン


アブ危な~~~~い‼️‼️💦💦


もうちょっとで私の顔が夫のお尻にぶち当たるところでした😣💦💦


つーか断れやっ😒💢💢



お尻、意外と厄介だな~~と、この間あまりにお尻を付き出している夫がいたので、


カンチョウまではかわいそうなので少し横を指で突いてやれといたずら心でやったら、


もうちょっとで指がイカれるところでした!


ケツ圧ナメたらアカンですガーンアセアセアセアセ



そういえば昨夜、階段の裏にもう蜂の巣が小さく出来ていて……ゲッソリ


夫に見て貰ったら、


夫、朝(片付け)やろうと言っておいて、もう朝なんですけどね!



どうした~~~~笑い泣き

下矢印こちらは夜です!?


 

 

 


 

 

 

 

 



イベントバナー