昨日の夫、吉川晃司さんを目指す!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

帯状疱疹(タイジョウホウシン)になった夫……


帯状疱疹って水ぼうそうと同じウィルスで起こる皮膚の症状だったんですね~~びっくりアセアセ


なので昔に水ぼうそうになったことがある人は、帯状疱疹の人が近くにいてもその人から感染しないとか……(でも自分から発症する可能性はありますねアセアセ)


ちなみにお子は予防接種でしたキョロキョロ



とはいえ今のところ何とも言えない感じですね~~汗うさぎ


ま、とりあえず夫はお風呂を最後に入るようにはしましたよ。



たまたまスマホにアニメのウィンドブレイカーではないけれど、真っ2つに黒と白の髪の毛にしている実在の画像が出てて、


こーいう色半分にしてる人って結構いるのかな~~なんて話になり……


夫「半分マンじゃん!」


と。


夫「オレはね、吉川晃司さんみたいになるのが目標なんだよね! だからかっこいい白髪になる!」


私→😲‼️


夫「背はさすがに一緒じゃないけど、肩幅は近いものを感じからオレは小さい吉川さんになるよ!」


そこで私が、


「シンバル、足で蹴りあげられるの?」


無茶振りで言ったら、


夫「オレはこーだね」


といきなり立ち上がると、プウンと言いながらスーパーマリオのコインを叩くように右手をグーを真上にあげてジャンプしてました凝視


だめだこりゃあ~~~~😵💧



ていうわけで夫は元気です口笛


免疫低下はやっぱり花粉症とかも影響していたかもですね~~アセアセ



上にあがり気味ですかタラー