文庫本の値段に驚がく!他夫のルーティン!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

たまにはと文庫本何か定価で買おうかな~~と、海外版を見てみると……


ナルニア国物語、シリーズになってますが1冊は結構薄くて、お、400円ぐらいかな?て軽く思ったら、600円台!!


ええ~~~~😱❕


こんなに薄いのに?


マジか、じゃあハリーポッターは……600円~700円未満!


じゃあ、アガサクリスティのちょっと厚めなのは……九百…! つーかほぼ千円!!


昔の新人さんが出したりする薄いハードカバーぐらいの値段じゃん!


それよりもハードカバー今いくらなんでしょう?


軽く3千円いってる感じ!?


紙代もあがってるもんね……そりゃあそーかーアセアセ


値段に驚がくして買えませんでした~~😵💧


ここ何年小説とか読まないので、余計買ったことなかったからいけないんでしょ~ね~~汗うさぎ



昨夜帰ってきた夫、自分の靴下を脱いだのを両方嗅ぎながら、洗濯機に入れてるのを見ちゃって……💦


わ~~嗅いでる~~て言ったら、見るんじゃね~~😒て言われたけど、ええ~~!?でしたびっくり


そうしたら、その日1日のな~~匂いをだな確認するんだとかよく判らないことを言っていましたアセアセ



そして月9はOA中誰も見てませんでしたねタラー


あ、私、今頃アニメのキングダム見てます口笛


以前まで日曜日の深夜だったのに、土曜日の深夜がどうしても今も馴染めなくて忘れちゃっててやっと配信で見てますねというか、


他の番組とかぶるから余計見てなかったのですよショック



わ~~これまた不思議な……びっくり