#時間がもったいなかったこと【処方箋待ちの時】他いろいろ画像など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

時間がもったいなかったこと

処方箋とりに行ったら、何だろう!?私の前に呼ばれた人達、みんな年配でみんななぜか話が異様に長くて……😲‼️

 

正確には判っていませんが30分までは行かないけれど結構待たされましたねアセアセ


ここまで待たされたのははじめてでしたびっくり


その前の病院というか婦人科では、よし本でも読むかーてなったらすぐ様、呼ばれたから余計長く感じたかもですが……驚き


たまたま……だと思いますが、世話話が特に長いです~~タラー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



セブンイレブンですねうさぎ
お子はカレーパンでしたキョロキョロ

こちらはもちろん、お子のチョイスはエクレア選んでましたタラー(絶対抹茶、餅系は選ばないです)


ギフトはこちらをチョイスしました口笛

総評!
カレーが1番美味しかったです👀‼️

ふりかけは、ただ香ばしいだけでラーメンはよく判らない感じでしたタラー



サッポロ一番塩らーめん、3割引だったので久しぶりに5袋入りを買いましたねニコニコ(税抜きで350円ぐらい)
でサッポロ一番塩らーめんチャーハンを作ったら、お子がやっぱりバクバクでしたびっくり

リュウジさん、レシピですね口笛


お茶ですかニコニコ
京都の三茶とかいうのが美味しかったですが、スーパーになかなかなくてどこに売っていたのか忘れてしまいましたアセアセ

あと焙煎というかローストしたお茶もたまに飲みたくなりますニコニコ