片付けていたら出てきたものは… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

荷物置き場になっている箇所を一掃することになりますアセアセ


サイズが小さくなったお子の服やら、折れた物干し竿……


夫がゴミステーションへ置きにいってくれました口笛


その中になぜか見たことがない巻き紙が……

では開きますよ~~(笑)

あ、

すいま

……せん、


せーの!!
あ、すいません🤣


すみませんではなく、あ、すいませんって……アセアセ


あ、って何よ笑い泣き


そうしたらお子、


「おならブッてやっちゃったから…」


それで“あ、すいません”かよ~~🤣


でも、これいいですね口笛


謝まらないといけない時、これ広げて見せたらウケそうですが~~グラサン


何だか裁判所の勝訴て見せるやつみたい~~笑い泣き



うわ~~凄いカーブですびっくり



 

 

 

 



 

 



イベントバナー