#今日みた夢の話をしたい【てんこ盛りな夢】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日みた夢の話をしたい

たくさん夢を見ました驚き


最初は、学校!?にいて……お昼食べ終わったら、どこかの講堂?に集まり何か話を聞くことになりますが、ひとりも知り合いやら同級生がいないけど、人がたくさんいるという……アセアセ



講堂かに入る前で廊下にいたので、あなたの問題は正しく対処されているという!?


ちなみに走ってると問題から逃げてるそうです。



ゴチャゴチャしている内に、なぜかどこかのお祭りのお店が立ち並ぶところへ


そうしたらまさかの


「何で……(忘れた)こんなことするの?」


まさかのずーと夢すら出てきたことがなかった元カレ(常連は知っているかもなあのあおるです)


がいきなり話しかけてきて、何かどうでもいいことを今頃言ってきたので、


「カンケーないでしょう!」

 

と言い返した私。


そうしたら居なくなりました!?


今思えばあおるはモラハラだったんでしょうね。



恋愛運アップだそうです!?これはあまり意味はなさそうです汗うさぎ



更に歩いていくと、


「ちょっちょー」


と私に声をかけてくる人が見ると、


「これやるよ」


なぜか売り物の服!?を私にいきなり渡そうとしてくるので断ると、


「じゃあ、うちまで持っていくよ」


とか言い出して住所は知らないから教えてくれと言われて、迷っているとじゃあいいわと言われて……?


結局、その場で渡されてしまいましたねびっくり


何これ~~⁉️💦


木村拓哉君が単体で出てくるのは初ですか汗うさぎ



これはやはりな願望夢だそうですびっくり


とはいえ特に何とも思ってないんですけど~~、自己顕示欲的なことあるかもなので気を付けます~~ショックアセアセ


そういえば最近見ませんね?



デビューしてない浮所君とかいる美 少年とかどうしてんだろう?見なくなりましたが……うーん



話がずれましたが、次は隣の家に行くからってその隣の家に繋がっているというおうちにわざわざお邪魔させてもらって、通っていくという夢で。



その後、初めて夢で見たとても貴重なのを調べたらわりと良い夢なので申し訳ないですが今の段階では言えません🙏💦💦


結果?が出て忘れていなかったら、また記載したいと思いますキョロキョロ


良い夢は人に言ったりしたらいけないそうなので……

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する