#何度も読んだ絵本、ドラマの最終回など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何度も読んだ絵本

うちのお子は、パンダ銭湯ですね口笛

何度も読んだからもう今では見向きもしません汗うさぎ


パンダ銭湯は、パンダ達の為の銭湯でここでは本来の姿でいられるという話ですか💧


子供って特に男の子って、ユーモア感がある方が好きなんだな~~と思いましたねキョロキョロ



あと、わにわにのおふろもメチャクチャ気になってて好きでしたね~~ニコニコ
不思議な擬音を気に入っていた気がします口笛

ぷーぷーららら ぷーらららルンルン


意外とわに、シリーズになっているみたいですが、お風呂がとにかくお気にでした。



やっぱりこちらも擬音ですかね。
保育園の年長で定期的に買わされたやつですかうさぎ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今回のドラマの最終回微妙なのが多いですねタラー 


Eye Love You、かなりがっかり……何だこれってなりましたよショック


心の声が聴こえるようになると絵本の結末と一緒になると理由も判らないまま、引っ張ってからのアイヌ⁉️ て……


かなりとっちらかりましたねタラー


なのに心の声消えないままにして、絵本の結末になった彼は心の声のせいじゃなかったって……驚き


脚本ふたりいたせいでこーなっちゃったんですかね……


良かったの歌ぐらいですか汗うさぎ



大奥は良かったですね口笛


跡取りはそうなりましたかとなりましたが……


ラストに浅野ゆう子さんが出てきて、おお~~となりましたね!



ちなみに昨夜はSnow Manの番組に男どもはまってましたね汗うさぎ


学校かくれんぼの影響があり、こーいうの好きなんだろうなとなりました口笛


録画がたまってますね~~タラー


アニメなど消化中です。



昨夜の金曜ロードショーはゴーストバスターズでしたね。

途中から録画しましたうさぎ