クサイセリフと私の枕のやらかしで夫が爆笑、またもや家電アクシデントか!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、よく判りませんがいきなり夫が、


「撃つぞ」


と言ってきたので……(酔っぱらいです)


私「撃ってみろよ」


と言ったら、


夫「あなたを撃って私も死ぬわ」


といきなりどこの昔のドラマだよ!!となったら、夫、自分で言って自分で爆笑してました笑い泣き


こちらがポカーンですよタラー


更には写楽の真似してて、撮ってと言われましたびっくり

一瞬、ムッシュムラムラかと……(笑)


で買ってきた枕の真実が……


夫「で新しい枕どうなの?」


私「あれねー、反対側で寝ちゃってさ……反対側は反対側でもね、


なんと私裏返しに寝ちゃってて耳痛くなってさ~~


すると、


夫「ブワハハハハハ~~🤣オポンコじゃ~~ん💦💦💦」


腹抱えて笑いだして、何で裏返しになっちゃったかというと、カバーをつけたからでしたタラー


今日は~~大丈夫だったと思いますが、良いのか悪いのか判りません!?



そうしたら……今度は炊飯器で予約炊飯して、しかもいつもより多めに炊いたら、


上はなぜかかためで下はなぜかべちゃべちゃに!


壊れた!?


その後、少な目で炊き直したらべちゃべちゃで……


でも、お子の放課後デイのお弁当持っていかないといけないので、そのご飯を詰めましたびっくりアセアセ


残ったご飯は夫と私で何とか終わらせて……


今朝、1合でもう1回炊いてるところですが、大丈夫そうで~~ひらめき??


予約と多めに炊くとダメっぽいかなとびっくり


買った方が早いかな~~!?となってますタラー



微妙に乱れてますグラサン笑い