今日は恩師の日、スキップ・ビート!他長編少女マンガ、画像など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

京都府八幡市の山中宗一氏が制定。



記憶に残っている学校の先生は?


それなりに担任の先生は覚えてるけど、凄い何かしてもらったとか良かったとかはないですキョロキョロ



あ、小学校の時の教頭先生は仲良くさせて頂きましたね(笑)


毎日その辺で見かけててみんなとも仲良しな教頭先生でしたニコニコ



あとは~~お子が保育園の年長の時の担任の先生と園長先生も良かったですねおねがい


加配の先生はまあまあ……年中の時の加配はも~~人の話聞いてないし、


昨日した話をまたしたり天然過ぎてイラッとしてて、こいつにはもう加配になってもらいたくない!てなったら、


年長でもなった時はショックデカかったけど、家の事情で5月には辞めてくれて良かったです爆笑笑い



ミズちゃんの長男のトウ君の頃の伝説の園長先生の時も良い噂が凄くて会ってみたかったです口笛


その園長先生はウタさんの子供が通う保育園へ行っちゃってて、やっぱり良い園長先生だとウタさんが言っていました~~ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スキップ・ビート!とうとう50巻ですか口笛

ガラスの仮面を超えた~~~~びっくり
結構少女マンガ系では長いですか。

ちなみにあさりちゃんは100巻、パタリロ!は100巻を軽く超えてて……ポーン

で王家の紋章、69巻!!

ちなみに王家の紋章……最初の1巻から1桁でやめちゃってますね🙏💦💦

長く連載するって凄いことですね口笛


画像がたまってきたので、
昆布初めて買いました口笛

Red Bullはまだ飲んでませんアセアセ

昨日のお昼はカツ丼でしたニコニコ

下矢印お試しで

土曜プレミアムはガリレオの劇場版でしたねニコニコ

何で真夏は抜かすんだろう?となりますうーん

(子供のところが良くないから……!?)


来週は沈黙のパレードですね~~ニコニコ