今日は世界気象の日、車検証変わるなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

去年の記事



好きな天気は?


夏の時は雨🌧️それ以外は比較的晴れですか😸



で今日はわりと雨でしたが朝は雪降ってきましたねびっくり(まだ降る!?)


それからいつの間にか雨になり、夕方になってからまさかの晴れました太陽



夫は飲み会ですキョロキョロ


例の年の差カップルのキセちゃんと、その彼女の部屋で飲むそうで……


これは今夜は帰ってこなさそうですねタラー


察したお子が夫が出かける時、おやすみ~~口笛て言っていましたよ笑い泣き


みんなで盛り上がって桃鉄で夜更かししそうですかひらめき



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



車検証簡単で小さくなったんですねびっくり

ICチップが入っているからその場所は絶対曲げないようにと言われてましたよアセアセ

もし曲げて読み込み出来ない場合は再発行で3000円だそうですか😲‼️

やはりどんどん変わっていくんですね~~キョロキョロ

Uさん忙しくて居なかったので、代わりの婚活1000本ノックの
ちょっと髪の毛おさえ目の小池似に見えちゃった人が説明してくれましたキョロキョロ

車検がいつ切れるか判るシールもいつもはミラーの辺りに貼りますが、なんと右上に貼るようになったそうで……

へ~~てなりましたね😅

あとは車検から戻った車、妙にブレーキの利きがよくなり過ぎてギュッてなり、ええ~~!?アセアセてなりましたよアセアセ