#最近衝撃を受けたニュース、雨の日のお出かけなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近衝撃を受けたニュース

それはも~~~~大谷選手の通訳していた水原氏のギャンブル事件ですよ!!

6億を使ったって😱❕

 

ケタが凄過ぎますけど!!


そんでもって毎日このことですよタラー



でも、少し奥さんのことは気がそれて、それは良かったのかな~~と……キョロキョロ


まー順調過ぎたから、何かは起こるとは思いましたが……


矢沢永吉さんの時のことを思い出しましたねアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



雨の日ですが、お子から出掛けたいと言われてリサイクルショップへ出掛けましたアセアセ


でそうしていたらまさかの夫、仕事が半日で済み帰ってきてしまい、かえって忙しくなっちゃいましたよ驚き


なので空のペットボトル、トレー、牛乳パックなど途中で寄らず持ち帰ってきて、夫と出掛けた際にやっと置いてきましたアセアセ


マックの今までのハッピーセットもマックにリサイクルボックスに入れてきましたよタラー


メチャクチャたまってましたびっくり


ついでに整理したら食玩がこれだけたまっていましたよ汗うさぎ

戦隊もののキーホルダー以外は片付けることになりましたよアセアセ

 

東京リベンジャーズはみんなセールで買いましたが、なぜかたけみっちがいないっていう……びっくり