#元気をもらえる曲、安いと思って買ったら他のお店でもっと安かったものなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

元気をもらえる曲

それはMrs.GREEN APPLEのケセラセラ私は最強ですねおねがい


特にケセラセラはまともに聴くと泣けるから気を付けないとですアセアセ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


薬局でブラックサンダーの大袋2つ買うと割引になり600円になるから買ったら、

とあるスーパーで、単体の袋で250円ぐらいで更に安く売っていたのを見つけてしまいましたよ~~😵💧

やられた~~となりましたゲッソリ

こちらのチョコティはその薬局では110円以上120円以内で安く良かったですけどね口笛
他のところだと、140円ぐらいしちゃうかなと……