”ONE PIECE FILM RED”Blu-rayでそこそこ?ネタバレ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

とうとうDVD出ましたねニコニコ

いや~~見ると、もうBlu-rayしか残ってませんでしたびっくり

お子が観たいと言ったわりには、全く観ないですね~~💦
Blu-rayとかにすると、字幕つけられるのでウタが歌うところは一緒に歌えたりして良いですかニコニコ
歌声を世界へ発信している世界中が知っている歌手のウタ。

そのウタが音楽の島エレジアで初めてみんなの前でライブをするという……

たくさんのファンの中には、ウタを狙う海賊達、海軍。

そして何も知らずにウタの歌声を聞きに来たルフィ達の麦わらの一味。

たくさんのいろんな人物が会場に集う中、ウタの歌声が響き渡りだすととうとう大きな事件に変わっていき……

そうですね、簡単に言うとテネットみたいにひとりで死にたくないから、

みんなも一緒に的な恐ろしいウタの力によって多くの人達を巻き込んでいくことになりますか。

結局はそのとんでもないウタの暴走を阻止しようとなりますが、ウタを倒したり次に眠ってしまうと、みんなも永遠に目覚めないとなり……アセアセ

でも、ロビンがその謎を解くことに成功します。

それはトットムジカの歌を歌いトットムジカの姿が現れること……

それがチャンスだとなりますね。

もう後半はウタ、シャンクスが主になってきてしまいますかびっくり

シャンクスの戦い方をはじめて観れるという……ポーン

でも、ちょっと微妙に会えてるようで会えなくて……


で結局、ウタはどうなったのか今回改めて観てみると、そっかーとなりましたぼけー

そうでした、解毒剤拒んでいたし……

ホントー今回は不思議な流れでしたねキョロキョロ

しっかりとしたラスボスというかビィランがいなかったというか……

今回はやっぱりウタのライブ中心だったんだな~~となりました。

気づくと、ルフィの仲間は特に活躍なかったなと終わってから気づきましたびっくりアセアセアセアセ