#はしかについて思うこと、あと今頃だけど招き猫……のあとがきなようなこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

はしかについて思うこと

 今、はしかが流行してるそうで……びっくりアセアセ

 

水疱瘡、おたふくとかは何となく判りますが、はしかって改めて何?となり、調べると鼻水咳やら熱も出て口の中に小さな白い発疹が出るとか……ゲッソリ


手足口病みたいな!?

 

結構……感染すると大変そうですねガーン


あと、子供がかかった時の食べ残しとかを大人が食べたり飲んだりも気を付けないとですか驚き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


招き猫はじめました、夫が……


「ねえ、招き猫どうなったわけ?


と言われて読み聞かせましたねキョロキョロ


夫的には⑩で終わりで良かったのにその後の惨劇にかなりうなだれて、も~~~~やだ~~~~アセアセて言ってました(笑)


ハハハハ……私がそんじゃそこらのありがちなハッピーエンドにするわけがないじゃないですか😸


しかも私的には、希音子がぶちギレて叫ぶところ、夫に読み聞かせしたらメチャクチャストレス発散しましたね~~(笑)


私的には良かったです口笛


基本、私が考える話はストレス発散の為、カキコミしてますのでお気をつけを~~🙏💦💦


そうですね、今回は雪女なような鶴の恩返しのような今放送中の月9のような……


何か他にもあったかものを盛り込みました~~口笛



今の人って、居なくなったらなったで他の人が現れたら、ちゃっかりそっちにいっちゃいがちじゃないですか。


あえて困難なことを乗り越えず、簡単にやめて楽な方へ行く傾向がある感じっていうか……タラー


そういう男も女も案外いるんじゃないかなと思って、そうしましたてへぺろ


とんでもないけどね……ぶー


永遠って貫いたからって、考えたら何なのですよタラー


大体そういう話たくさんあるから、も~~いいだろうってなるっていうか……



実はそうそう、その後の話をちょっとしますと、希音子に誘われて結局二羽将はラーメン屋をはじめますよびっくり


で希音子、化け猫のネットワークを使って……?繁盛させます。


で服役後の実太緒が流れ流れて、やってきたのはなんと希音子と将のラーメン屋でびっくり


実太緒は雇って欲しいと頼み込みに来たりして、という……キョロキョロ


それ話したら夫が番外編だ~~て言われましたが特に予定はないです口笛


次は何しようかな~~ですねにっこり