ちゃぶ台ゲーム現場検証へ行くことになるけれど… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子と行ってきました!


ボーリング場になぜか存在するちゃぶ台ゲームがあるのかどうか!


それよりも……昔からの古いボーリング場なので駐車場が異様に狭いです😱❕


必ず端とかは柱があるので真ん中に停めようとすると、今度は前後左右が狭くてきり返さないと停めている車に当たりそうになりますよガーン


ヤベ~~この駐車場💦


まあ平日なので何とか停められましたタラー


で中から入る場所をお子が見つけ出して向かってて、2階がボーリング場なんですが1階にはそれらしいゲームはなくて……


ええ~~まさかの2階!? 


じゃあ、思い切りボーリングの受け付けスルーしないといけないじゃんアセアセ 


やっぱり行くと一斉に見るから凄い勢いで受け付け通り過ぎましたねタラー 


ですぐお子が見つけました驚き


はい、なぜか巨人の星バージョンです滝汗


左側のゲージをマックスに貯めるまでちゃぶ台を叩いた後、ひっくり返すと点数がいいとか?
マックスになる前にちゃぶ台を私がひっくり返したもんだから、まだだって~~ムカムカとお子に注意されて、

3回もやるはめになります👀‼️

まーとにかくちゃぶ台をひっくり返すのは一瞬です!


後はひたすら映像が長いですねタラー



そしてそれだけやると、また狭い駐車場へ戻り脱出しましたよ汗うさぎ


お子が帰ってきてからもずーとその話ばかりですかひらめき


巨人の星なのに、お子が星の巨人とか間違えたりして笑い泣き


凄い前のマンガでアニメだから……


夫にその話をすると、


ひゅうまの子供からの遊びはこれしかやらせてもらえなかったという何だかボールがやっと通るぐらいの穴にピンポイントで投げて通して、


ありえないけどそのままボールは戻ってひとりキャッチボールの話になりますかアセアセ


ありえない法則ですよね😅