また雪が降る、放デイの電話の対応に混乱 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今、3月なのに、今頃雪が降ってます~~🌨️


何で!?2月ぐらいの雪だよ~~これ~~アセアセ


しかも水っぽいです驚き



でお子の放課後デイへお迎え行く前に夫から電話が、もし良かったら俺がお子を迎えに行くよと言ってくれて、なんと夫にお願いしちゃいましたねてへぺろ


でも、そんなことしたもんだからその後のいろいろなことがメンドーなことになりますタラー


夫がお子を連れて帰ってきたら、卒業式の日の放デイは行くのか行かないのか連絡欲しいと言われて……


それもあったから夫に突然迎えに行かせたのはちょっとメンドーなことに……ショック


仕方ないから連絡の電話は私からすることに……


そうしたらSじゃなくて、 うちのクラスのゴン君のお母さんの妹が出ちゃって……

 

ややこしいけど妹さんは放デイのスタッフさんなのですタラー


そうしたら、


『防寒靴、忘れたので先程お父さんに連絡しました』


といきなり新規の話を今聞いた私タラー


防寒靴忘れた!?お子からそのこと聞いてないし、しかも忘れた連絡は夫にしたんかいアセアセ


夫からは何も言われてなくて……


だから私に言われても、はあ?で。


私『あの…私は靴のことではなく、卒業式の後の放デイをどうするのかの連絡をしようとしただけなので……💦』


と言ったら、それで終わるはずなのにこの人、


『そうでしたか~~、防寒靴忘れたのでそのことかと、靴忘れたとか言ってませんでしたか?


名前ないのであれなんですけど』


まだ靴のこと聞いてくるんか~~い💦知らね~~よ😵💧


こっちは学校からついてきてるわけじゃねーんだから。


しかもその確認の電話必要?


私「……💦夫に連絡したから靴に関しては特に私は何もしなくていいんですよね?」


『え、連絡は……』


上矢印忘れちゃったけど、またこちらが混乱することを言ってきたゴン君のお母さんの妹さん……アセアセ


あのさ~~💦こっちは予定の連絡をしようとしただけなのに、


なんで忘れた防寒靴ごときで、こんなに電話で時間を費やさないといけないわけ?


もう靴のことはいいだろう~~アセアセとなりますか驚き


姉ちゃんだけがヒステリックで自分ばかり話をして共感は決してしないヤバい人かと思ったけど、


妹は妹で余計な気を使いまわし過ぎて空回りするなと……滝汗(悪い人ではないかもですがタラー)



で最終的には夫が靴を取りに行くからそちらは私は何もしないで、


私はとにかく放デイ休む連絡をやっとして電話終わりましたね😓


私が最初から迎えに行けば済んだ話だったかもですね~~驚き


そうしたら靴忘れた連絡も私に来たわけで……


いや、結局また取り行くことは同じで、お子が忘れなければ良かった話ですよね~~😵💧全く……



で雪は凄い降っていて……3月にどうした?てなりましたよアセアセ


夫、早く帰ってきてくれたので買い物も一緒に行ってくれましたグラサン



盛り盛りになってきましたね笑い泣き