お子のブーム今回は懐かしのゲーセンゲーム | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

この間突然、


「入らない、入らないアセアセ


てお子の声が聞こえてきたので見に行くと、


わ~~~~! お子、夫のバッグに足だけ入れてる~~💦(エスパー伊東さんみたい👀‼️)


面白いからその様子をスマホで撮ろうとしたら、脱出されてしまいましたねびっくり


チェ~~~~~~ぶー



次なるお子のブームは、なんとちゃぶ台ゲームですかアセアセ

つーかどこから見つけてくるんだかタラー

昔、あって夫がやった気がしますが最近見なくなった気がします汗うさぎ

放課後デイに迎えに行くと、その真似をしているとか報告されますびっくり

ホントにひっくり返さなければいいんですけど、懐かしの小林亜星さんかよとなりますアセアセ


そういえば電車でGO!もやってみたいとか言ったり、でも見つけた時はなぜかやりたくないと言い出し……ショックアセアセ



更にはファイナルハロンもやってみたいと。


ゲーセンに昔あった競馬の体感ゲームですねびっくり

昔はあったけど、まだどこかのゲーセンにはあるのかどうなのか……?



今はなぜかちゃぶ台返しのゲームが気になっていて、近くにあるところを探し当てたらしいお子びっくり


ホントーにあるのか今度現場検証に行ってみます驚き!?


1回やれば気が済む気がしますね~~タラー



盛り上がってきました!?




 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


イベントバナー